|
猫
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
グーグーだって猫であるが映画化されるって、
本当ですかー? 知らなかったですー 嬉しい! 知らなくてショック! 大島弓子さま〜〜 ぐーぐー! \(^o^)/
モンゴメリーの作品は
「もつれた蜘蛛の糸」とか 「青い城」と エミリーシリーズがお気に入りー。 何度も読み返したい。 アンシリーズも好きだけど、 くどーい!なんて思ってしまったりする時もある。 やはり モンゴメリーが年いってから書いた作品って 洗練されてて、 モンゴメリー哲学がしっかりあって、 ストーリーを追うだけじゃなく、 1行1行を楽しめる。 ユーモアというか、 シニカルというか、 達観してたり、 偏見があったり(*_*; カナダの文化がわかったり、 時代の思想が出てたり とにかく面白い。 邦題がセンスないよなー 赤毛のアンとか、わかりやすいけど 原題のが、ずっといい。 物語を現してるー。 |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
|